2009年01月18日

ドラマのDVD完成

 09年になり、もう半月が過ぎてしまっている。
今年の目標・・・やはり、心身の健康。これですな。はー、元気が欲しい!

 正月に我が人生で初めて知り合い宅へ年始挨拶というものをしたり、柄にもなく争いごとの仲介役になったり・・・と、わけのわからない毎日が続く。
 そんな中、正月返上で、ドラマの編集を手がけてくれ、本日できあがりのDVDをくれた。脚本上の問題も編集でカバーしてくれていて、感謝。
 問題のできあがりだけど、これが予想以上にいい。職場で使う目的のDVDではあるが、これくらいのものになると、何か他で生かせないかと思ってしまう。考えてみよう・・・とりあえず、来月、仕事が落ち着いたら、上映会をせねばね。

 ところで最近はトイレも安心してできない世の中になったんだねえ・・・深刻。
posted by 「収穫」 at 22:58| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作: 演劇/ドラマ/ラジオドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

