2009年02月19日

ラジオドラマ一話の配信

昨年から計画されて作業が進んできたラジオドラマの第一話が本日(2/19)配信されました。

ブログへ飛ぶと三匹のキャラがお迎えしてますが、その三匹が主人公ってことになります。
犬のココア、ウサギのモカ、猫のミルクがある日突然・・・って話。謎の少女椿カトリーヌ、天上界の神様など、色んなキャラが出てきます。

音楽もストーリーもすべてオリジナルです。

配信は今の所スローペースで、第2話は三月らしい。

第2話くらいから、笑えるシーンも多くなってきます。

お時間のある方は、お楽しみあれ。



posted by 「収穫」 at 02:44| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 創作: 演劇/ドラマ/ラジオドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

忙しい

 忙しい・・・信じられん。
 最近は、夜帰宅したら、文字通りバタンキュー。ウトウトと眠ってしまい、夜中に目が覚めるパタンが続いている。自分のことで忙しいならまだ納得もできるが、そうじゃないからストレスも溜まる。これはどう考えても健康的なことではないなあ。
 健康といえば、飯島愛さん、肺炎だったそうだね。苦しかったろうなあ。肺炎は怖いね。うちの父も、結局は突然の肺炎で亡くなりました。ある朝突然肺炎をおこして入院、100%酸素を与えられておりましたが、これは肺に大変な負担が掛かるのであまり長くとれる処置ではないらしく、三週間後に他界。風邪や肺炎、ホントこわい。冬のこの時期、お年寄りのいらっしゃるご家庭は、要注意です。
 いや、お年寄りだけでもないな。年々インフルエンザの脅威が増しているし、冬は若者にとっても要注意の季節になったね。職場でも、マスクをしている人が異様に増えた・・・なんか、冬の風景というかイメージが変わってしまったな。

 ところで、先日織田さんの「椿三十郎」を観た!・・・うーん、織田さんファンには申し訳ないけど、三船敏郎がいかにすごかったかを思い知った次第です。
posted by 「収穫」 at 20:07| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

