2014年01月24日

人間ドック 結果が届いたが・・・

 むむむ、人間ドックの結果が届いたんだけど、今回は精密検査項目が二つもあるわ。
 ドック当日に言われた肝臓と胃を覚悟していたんだけど、胃の方は問題なかった。そのかわり、右目の再検査だと。なんでも乳頭出血がみられるとのことで・・・乳頭って、おっぱいじゃないの?なんて軽い自虐ギャグもどきをかましながらネットで調べてみると、うーん・・・ようわかりません。病院で説明聞いてこよう。
 肝臓は、10ミリ大の白い影。これも正体がようわかりません。届いた診断書には、肝腫瘤(肝血管腫及びその他の疑い)とあります。なんか、恐いな、これ。でもあれこれ素人が考えてもしゃーないので、これも病院でしっかり聞いてきますわ。
 というわけで、来週、再検査です。
 結果悪いけど、胃に異常がなかったのはよかった。かなり心配したので。ほんと・・・
posted by 「収穫」 at 02:48| 福岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

